gobo改造です無理です低クオですタイトルもつけとらんで ========================================= え~なんでこんなに低クオだといいますとですね。これ @oguemon さんの改造コンテストに出すんだけど、提出期限みたら結構やばくて急いで作ったからです... あと単純にgoboって思ったより改造しづらかった... 猫ならいけたんだけどねっ!(。◕ˇдˇ◕。)/ =========================================
↓改造コンテストを企画してくれたひと @oguemon さん