左右キーで移動 あとはチュートリアルでどうぞ (スペース長押しでセリフ早送り) 旗何回も押すことを推奨 重い(と思う) ステージを出るボタンは一応作りましたがバグる可能性もあります。会話中に押したらバグります。
ラスボス戦は容量の関係で入らないので後日作ります。とりあえず通常ステージのみ。 カービィのコスチューム、一部効果音 @Ruy0_kb様 メタナイト、デデデのコスチューム @scraer様 ロイヤルロード背景 @Mossmandaynight様