ルネスちゃんがつくったゲーマーくんを描きました!2枚あります。 キャラデザミス等あったら教えてくださいm(_ _)m 好 き で す (????????)
GAMERTALEの絵詰めを見て描きました。 私も今オリズつくってて近々公開しようと思ってたんですが、大事な大事な名前を決めるのを忘れてたんですよね(´>ω∂`)☆しかも私ネーミングセンス絶望的すぎてドウシヨーってなってます。 もし公開できたら、小説か漫画を描こうと思ってます。(時間があれば)