〇遊び方 / how to play (旗2回押し推奨) スペースキー or タップでプレイヤーがジャンプします。 地面の上に着地したら得点が入ります。 地面の横にぶつかってしまったり、レモンに当たったりたりするとゲームオーバーです。
スコアをコメントで教えて下さい! リミックスする時は言って下さい! ちなみに僕のハイスコアは、320です です! ☆と♡おねがいします 原作の二つもYOROSIKU!