3日連続で深夜まで勉強させられて召されそうです() 私がこれを投稿した時(深夜1:00)にもきっと私は理科の化学変化式を暗記しているでしょう、、 おやすみなさi(((
一応現在進行形でpvリレー作ってるんで許してヒヤシンス(?)