【ルール】(読んでね!!) ・枝分かれ〇、順番飛ばし× ・グr、エrなし!! ・必ずやさしい色(パステル、淡色系)で ・テンプレは変えてOK!でも手紙は持たせてね!! ・あとは常識守って楽しも~!! ※ご指摘などありましたら、@Isase_92 までお願いしまーす!!
旗沢山押した方がええで 即オリちゃんです! 何かさ…俺以外めちゃ絵上手いんだけど!? なんか…俺浮いてる… 俺のAndroidはこれが限界だった…(めちゃ熱くなってた) でも何とか出来たぜ…!