フォロー ◎(最高!) 企画 ◎ コメント ◎(返信します) スク友 △(ちょっと…) おなら ×(臭いのでやめてもらて) 宣伝 〇(いいですけど見るかは分かりません) スタ招待 ◎(全然OK) 自作発言 ×(ちょっと何言ってるか分かんない) 下ネタ × (米を歯ブラシで食べるくらいやばいです) アンチ ×(僕は人気ないから居ないと思うけどね) 荒らし ×(何を四天王⁉) 依頼 ×(なにそれおいしいの?) 英語 ×(I can't speak English) スワヒリ語×(sizungumzi Kiswahili) ダリー語 ×(دری صحبت کرده نمیتوانم) 日本語 △(まあいいでしょう) ネタ相談 〇(なんかアドバイス出来たらします) ネタバレ ×(僕は良いけど皆の為にやめてください) ネタがない△(頑張れ、僕は技術も無い)