ちょっと引退するかもです… 理由↓ 1、塾が忙しい 2、ちょっと最近成績が… 3、作品を作ろうとする意欲がなくなった 4、作品作る時間ない 5、このアカウントがクラスに徐々に広まってきている 6、スクラッチが荒れている。 7、中毒になってるかも試練… 等 以上のことでスクラッチを「いったん」離れます。 8月ぐらいになったら裏垢でスクラッチ人生をもう一回歩んでいきたいと思います。 裏アカ(まだ作ってません)は「誰にも」教えません。 リア友がフォローorコメントするぐらい有名になったら教えるかも.
曲:栄光の架け橋/ゆず 追記1:部活の大会が終わったら活動できます。 ちなみにまだ引退しません(6/29)