まじでテストとかいらん気がする。 でも主要五科目で400点取ったらiPadってま? 入手したら開封プロジェクト作って引退するか。 あとディスコード始めました。 入りたい人は言ってクレメンス。フレになりたい人でもヨカです。 X...いやTwitterだなも一応やってる。 てかここで発表することか?()
バジリスクタイムーYouTube 今日の一句。 期末テスト マジ死ねカスが キモすぎる。 (口悪い)