ーーーーーーーー俺はクズだからなぁーーーーーーーー とにかく見ろ! 今回は100%ベクターの 「カレコレ」って言う(YouTuber) 「カゲチヨ」を書いてみました〜 (分からん奴はググれ!) 今回プログラムかっこよくしてみた〜 曲は…流石に合ってるよな? これカレコレファンだったら多分わかると思うけど 歌っている人カゲチヨだからね?だからこの曲にしたw 人間E判定もいいかもって思ったけど coverだからなw(カゲチヨverはw) ↑普通の人は多分わからんw ごめんw afterが私が描いたものです なんか変…?(個人の感想 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー おまけ、これを描いた理由のお話(まあまあ長いよw) 初めてカゲチヨを描いたのは 小4…くらいかな? なんでこいつを描いたかというと 簡単に説明すると 初めて「カレコレ」を知ったのが小3で キャラが(カゲチヨなど) 他に見たこともないくらいカッコ良すぎたりw (ヒサメみたいに可愛いもある) でしばらくショート動画とか見ててw しばらく描かなかった理由は そもそも人を描くのになれていないから まぁ簡単に言うと 「人を絵描くための題材、練習としてカゲチヨにした」 と言うことです。頑張って書き続けた結果… 厨二病になりましたw あと自画像(簡単ver、つまりアイコンに描いてある奴) を描けるようになりましたw はいこれが理由です(?) カレコレっていいよね〜 ドライとかカゲチヨとかシディみたいな かっこいいのとか〜 ヒサメとかヨーメイとかアヌビスとかボティスとかの 可愛いのとか〜 カレコレめっちゃ推しw てかまずこれ見ている人いるのかな? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー注意ーーーーーーーーーーーー 書いたよりトレスだと思います。 アンチなど人が傷つくようなことはやめてください! もしそのようなことがあればコメントを消します! 宣伝は一作品に一回までにしてください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ロロノア・ゾロ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1180422215 ルフィ、ギア5↓ https://scratch.mit.edu/projects/1179845515 制作時間 まさかの1日…クオリティ… ベクター絵 @asari-desu 音楽(ノスフェラトゥ) @25781018 2025年8月8日 参照数111!? ありがとうございます! 2026年6月5日 参照数233! #all #Art