見るだけです。 めっちゃずれてます。 聞き間違い「多」 音声は出して聴いてね。
よくバグります。すいません。説明は最後まで読もう。 #曲→神っぽいな前半だけ #イラスト→イラストや、適当に拾ってきた本3冊 オールバ○ク 「ずれなど」↓しっかりみてください❗️❗️ 失敬がずれてます、「とぅとぅるとぅとぅとぅる風」もずれてます。 よかったらハートと星よろしく。あとコメント「できれば」いっぱい送って欲しいです。アドバイスも歓迎。 下手でごめんなさい。「泣」