こんまろ~!!!お久しぶりです、まろんです! 消すとか言って消さなくて何だよって感じだと思うんですけど、 私の心の中にいる鬼宮まろんは、小1になりました~笑 4歳だったのにな、、、って感じです() 私まろん、なんと...。↷ 復帰します~~~!!! 初期の感じで音声合成とかを使うんですが、都合でちょっと声が変わります!! でも、土日しか大体活動できないです、そこはごめんなさい(-_-;) 活動休止したり、復帰したり、また休止したり…とかいろいろしましたが、今回はできるだけ頑張ります!!! 今中の人ですが、大体活動中は鬼宮まろん(6)として活動するので、これからよろしくお願いします~~!! まろんからのメッセージ⇣ 「やっほー!ひさしぶりのまろんです! これからちょっとずつふっきするから、よろしくね~」 とのことでした() てことで、また会いましょう!!おつまろ~~!! 誕生日とか忘れちまった…
↑