達成したもの
。実写は料理公開するわ(港まつりのも上げるかも) ・性転換…キャラだけでもやる。てかどうしよ。僕元から文面は性転換してるも同然なんだが。 ・○○になるシリーズ 小豆沢姉妹と代理にさせる ・声拾うのはコメで言ってくれ。 ・好きなアーティストね…阿修羅ちゃんとかうっせえわ歌おっかな… ・ローマ字って語尾のもやるんかな…? ・毎日投稿 一か月と一週間か…よし了解‼ ・猫改造勝負か、よしかかってこい‼ ・あと三回でキレる。ラストだったんだぞ⁉ ・筋トレか…おすすめの漫画で我演義(wrwrd様の漫画)ってのあるけどアレおすすめ。面白いから。 ・一週間歌みた…余裕かもだけど下手だよ? ・多いから別PJにあげる。魚拓取って良いよ‼ ・安心したらこれ(あと三回)だよ‼ざっけんな‼ ・今作ってる子完成させるか(汗) ・ねえふざけんなって‼(キレた) ・なりチャ…やりたい‼(誰か来て) ・ねーえ‼(あと十回)許さん‼ ・イッラァ……(圧) ・よし(10回の奴は)許そう ・語尾にゃんと合わせりゃ絶対可愛い ・よしやるか‼(闇月ちゃん来ないかな…) ・リア友にやってきますかね…事情は後から言うけど ・ああああああああ‼(あと五回で発狂) ・基本ボカロ以外歌わんぞ。ファイアダンスとか? ・リア友にしてきます‼(内容募集中‼) ・また地味に陰湿な奴… ・あ、つまりなりチャ6人とか‼ご褒美⁉ ・誰でも良いから来て、最悪プリ小説の知り合いにする。 ・え、誰やっけ…?((おいコラ ・ボカロ二曲目‼DECO*27様の曲歌います‼ ・何講座が良いんだろ?これ見た人教えてくれ‼ ・好きなアーティスト二回目‼ライラックとか歌う‼ ・ラスト‼即オチ二コマ‼