見たら絶対やって下さい(^^; 下にテンプレ載せた 1,yuzukoto15!!気軽にユズとでも呼んでね‼ 2,40㎏以上とは言っとく。お菓子食べると太っちゃう 3,159㎝。遂に推しを超えた。 4,知らない。見る事が怖い。 5,女の子‼ 6,男の子(女子として生きづらいってやだなぁ…w) 7,14歳‼中二だぞ‼ 8,ネッ友さんに中3っぽいって言われたな… 9,5/16‼来年は祝って欲しい‼ 10,牡牛座 11,兎‼兎ちゃん可愛くね⁉ 12,あんまないけど料理失敗してタッパー溶かした事? 13,居ない。欲しいとも思ってないし初恋もまだ。 14,妖はじの箱推しみたいなんはあるかも。 結構全キャラ好きってのはある。まぁ無理に最推しを決定しろと言われれば五月姫ちゃん。 15,白とか銀。銀髪良いよね。 16,自分可愛い♡とか勘違いしてる奴、腹黒い奴 17,しつこく無くて過干渉じゃない謙虚な子 18,うるさくて自己中な奴、礼儀知らずな奴 19,周りの事を見れる礼儀正しい子 20,友達、フォロワー全員だから100数人‼ 21,5、6人 22,非ログイン含み4、5年。 23,純100%陰キャだわ悪いか‼ 24,モテ…るのか?転入前はクラスのモテ男に告られた 25,理系と文系の中間 26,癒‼皆の癒しとなりたいです‼ 27,皆を癒すネット内カウンセラーになる事‼ 28,夕飯食べてねえわ…寝たもん。すぐに。 29,20以上30未満 30,知らんけど低いんじゃないか? 31,さあね。知らんのよな。てか知るのが怖い。 32,2回2回告られたけど両方タイプじゃないし振った。 33,告白経験無し、つまり0回‼ 34,0だっつってんだろ‼ 35,告白しないから0だろなぁ… 36,なんか結構楽しくなってきた‼ 37,独りんぼエンヴィー、ファイアダンスを交互に 38,コーラとカップ焼きそば(ストック切れてる) 39,冷え性、コミュ障、飽き性 40,好きな漫画ならキャラだけで大体フルネーム言える 41,ちょいマゾっ気がある事。酷評をポジティブにとらえたら何かマゾっぽくなった。 42,食べない。カレー無理なんよね…克服したい…(泣) 43,ざーこ♡ざーこ♡クソ雑魚腹黒野郎さん♪ 44,それを言う人の心がブスだろうが‼ 45,あーもうそれで良いよそれで‼(クリーンヒット) 46,ボカロ全部、souさんの”化けそうなココロ”とか 47,水色、白、紫、黄色、黒…とか?あとは浅葱色 48,紫系?結構僕って寒色が好きなんよね…… 49,えっと…少し恥ずいけど… 学校の日常とかで教科書とか貸してそこに”好き”って書く…とか…/// クソ恥ずいな私⁉ 50,結婚したくない派はどうすれば…… 51,紫、黄色とか 52,まぁ妖はじとか100カノ完結後ならいつでも 53,お互いに貢ぎ合う方が好き 54,ブランド知らんけど、うさ耳ついた半袖パーカーがあってめっちゃ気に入ったなぁ…w(値段10000円程) 55,ちょっとだけ 56,男子:女子 で 8:2 くらい 57,苗字呼び捨て、下の名前上2文字にちゃん付け 58,無いやろ。てかある方がレアじゃね? 59,無いよ⁉コミュ障陰キャだしそう外出しない‼ 60,無い。電車自体そう乗らないんよ…w 61,switchとか。switch2も買いたい。 62,愛知出身 63,愛知。一時期大阪にも1年ほど。 64,S.K.(性.名.) 65,過ぎてるけどまた病み期来そうで怖い 66,無いかな。アレルギーはあるけど… 67,飲みたいけど飲めない。未成年だし… 68,5時くらい。休日は大体徹夜。 69,11時。寝落ちして焦った。 70,あんまり。ちょい寝違えてる。 71,怪我って程では無いけど、男子に手を踏まれた。 72,英語、数学 73,体育、理科、社会 74,好き‼ショタ好きだししゃあないね‼ 75,普通…かな。性格による 76,お金とWAONカード。あとおみくじ 77,してない…とも言える。人にぶつかったりはした。 78,超ド級の漫画、アニメ、ゲームオタクです‼ 79,歌う、絵を描く、暴言で虚空に怒鳴りつける。 80,推しのイラスト滅茶苦茶にしたの許さねえからな? 81,父よ、母を止めろストッパーはアンタしか居ねえ。 82,ちょい待て多すぎるからメモクレに書く。 83,居ない‼妹欲しい‼ 84,居るね。コミュ障でも友人はがんばれば作れるぞ 85,強いて言うならゲームキャラにリアコした時 86,しそうになった事なら。あの男の子元気かな… 87,したくない。孤独死だろうが上等だ‼ 88,O型。おおらかだし納得いく 89,居ない。一人っ子だけど妹欲しい‼ 90,3、4人くらい。皆いい子 91,今リア友とプリ小説のコラボ書いてる事‼ 92,お菓子のストックが切れそうな事。 93,社会は酷いと一桁。ヤバいね…w 94,やめろ学校という言葉を出すな‼(泣) 95,ショートだけど今伸ばしてる。 96,ロングにしたい。メッシュ入れたいけど校則が… 97,勉強といじめっ子、体育、あと虐○してる母親。 98,(イエスマンだし歌うっしょって感じで)千本桜歌ってよ‼(爆笑) 99,あんまリアルの人前で歌いたくない。結局、怖くて歌ってるけど。 100,じゃあ少しだけ‼僕サービス精神は良いからね‼ 旗押して100のとこまで飛べば見れるよ‼
推し様へ 生まれてきてくれて、この世に存在してくれてありがとう。そらまぁ僕は金欠だしグッズは買えない。せいぜいコミックスくらいしか買えないけど、いつか必ずグッズも買う。だから、それまで絶対失踪も打ち切りもしないで欲しい。これから推しの笑顔とか姿が沢山見られますように…‼