ニコニコ動画UP済み!!みんなで見ようぜ!! https://www.nicovideo.jp/watch/sm45160005 <歌詞> 「"あなたがいなけりゃ、よかった" なんて、間違えても言わない。」 そんな言葉だけ。 気づいたら最後なんだ。 永遠回帰、星雲 1924年、銀河系 思想感覚、最終段階 「私に似てるね。」そんな言葉を 言われたような気がした。 許されたい支離滅裂感情 許されたくない偽善者逃亡 繰り返し回る、流転輪廻に 君がいない銀河系になんて 一つの光もない、だから さあ、夜明けのダンスフィーバー 嗚呼、渦舞いた250万、光を探して 「いつの日か死んでしまうなら、 僕を探さないでください。」 なんて…なんて… 嗚呼、40億年後、衝突し、 何もかも消えちゃえば この思いも星の一部に なれるのだろうか。 なるさ、 なろうよ…
―――――――――――――――――――――――― 第2回emon杯 音楽亜門部門 予選作品です ⇩大会ホームページ https://scratch.mit.edu/projects/1162485773/ ―――――――――――――――――――――――― 曲をアレンジしすぎた結果、 原型がわからなくなった。(泣) ―――――――――――――――――――――――― VOICEVOX:ずんだもん 作曲サイト:BandLab 作詞・作曲 / つゆのP ―――――――――――――――――――――――― ※ターボモード推奨 ――――――――――――――――――――――――