オリズを作ってみました!タップで見れます。 名前決定しました!「シャマリン」です!ルネスちゃん(@Runesu)が考えてくれました!ほんとにありがとうございますm(_ _)m
ストーリー的なもの アンダースワップに似たAUのサンズで、ガスターの助手をしていました。 ガスターが2つ以上の生き物を合体させるという実験を行い、その実験体になってしまったサンズです(合体させた生き物は野良猫です)。 実験のあと、サンズだった頃の記憶をほとんど失い、研究所から逃走して、2人目のオリズの世界にやって来たという感じです。 設定 ネコのような性格をしていて、気まぐれだったり、よく物の名前などを忘れてしまいます。本人いわく全身もふもふしているらしいです。 サンズの重力を操る能力はまだ残っていますが、能力を使わなくても片手で1トン以上の重さの物を持てるほどの怪力です。 身を隠したりする時はネコの姿になることができます(またいつか公開します)。 他のAUを自由に行き来することができます。 小説化について 漫画を描いてみましたが、ちょっと無理そうなので、小説を書くことにしました。2人目のオリズの名前が決まり次第、書いていく予定です。