MariovsLuigifanが前に使ってた懐かし(?)のロゴです(Windowsのロゴは3.1からXPにしました!)
高画質化も成功!!! サブは…いつか変えようかな… ちなみにGifにしようと思いましたが高画質にできなかったので無しになりました()