あの、ダンダダンの女子って、私よりかは断然マシだよ?だけどさ、 何か か わ い い け ど 可 愛 く ね え ん だ よ ナァァァァァァァァァ と 思っ``て た`` しかし この 桃ちゃんは 可愛すぎんかァァァァァァァァァァァァァァァァァ↑ え、え? やばいんだが? 私の部屋の半分は鼻血で充満してるんだけど?? いや私女だよ??しかも10歳。だけど、 え、 抱 き し め て い い?????? いやーオカルンは可哀想だなー笑こんなにも可愛くて美少女がいるのに、今すぐ抱きしめることも、キスすることも、壁ドンも、床ドンも、襲うこともできないなんて笑 って、 私の方が可哀想だわああああ!!!!!!!!!!!!!! 認めたくはないが、残念な事に桃ちゃんはアニメキャラだ..... つまり...存在しないんだよ.....((泣)だから、私たち桃ちゃんに遺伝子レベルで恋してるオタクらもオカルンよ!り!も!確実に、今すぐ抱きしめることも、キスすることも、壁ドンも、床ドンも、襲うこともできないんだよ...ど、おおしよおおおおおお ..え?でもさ、なんでアニメキャラは存在しないの...?存在するよね?ねえ!存在するもん!存在するから!そう信じてるから!神様はいる!桃ちゃんはいる!いる!いる!あは!あは、あははははははは!あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは