【説明】 鬼である赤色が、青色を捕まえるゲームです。 基本的に鬼の判定がおおきく、比較的有利です。 ちなみに制限時間はないので、自由に遊んでください。 また要望があったらコメント欄で教えてください。 【操作方法】 1P,青 矢印キー 2P,赤 w,a,s,dで操作
どちらが鬼なのか分かりづらいので各自で決めてOKです。あと、カクカクにしか動かないのは、仕様です。 @yuuu12様の「イライラ棒風ゲーム」を参考にして、作らせていただきました。(プログラムは自分で作ったけど。)