What is this ゴミクオ animation???? ん〜目だけはうまいと思ってる(
@INARIZUSHI39 @Shiromastu @soba-udon 結局この3人が私の投稿にいち早く気づいてハート星押してコメントしてくれるんだよね。マジで神だよね。フォローしろ。((