タップorクリックすると問題に移行します! ネタ切れしたので、ポケモンを擬人化してみました!誰を擬人化したか当ててください! 答えの予想はコメント欄で!答え合わせは次回の投稿にて! ヒント:色合いはそのまま!意外と髪型とかで分かる…かも? そして、ひとつ…ポケモン擬人化のリクエストあったら是非ください!募集は…今のところプロフィールで!
前回の答え! ↓ カイオーガでした!ポケカで、最初の方はカイオーガにお世話になりまくってましたね。サイド常連だったけど、初手で出てきたら結構やりやすかったです!