横須賀、総武快速、東海道線で長く活躍してきたE217あなたの思い出の中にもいるんではないでしょうか…。 是非、星、ハートよろしくお願いします。 ちなみに、私はついこの間にあったE217系の最後の廃車回送の一報を受けて、軽く体調を崩しました()
E217にサヨナラも言えぬまま、廃車回送されていきました…。私の思い出の一つであり、憧れであったE217。 石みたいに硬くて、座ってると徐々にきつくなってくるそのシート。今ではもう過去の遺産となった。 いつか、またいつか、どこかでE217に会いたいと心から強く願っている。