ちょっと前に上からの視点のゲームに変えるって言ったんですが、、なんと、横げーに戻りました!!/やったーー/ なのでほぼ最初からですw、なになに「どうせ作るきねぇだろ」って?まさか、ちゃんと作ってます、ちなみに、キャラの見た目はロブロックスのブロック型のスキンのような見た目になると思います 以上うううううう!!! また今度!!!