与謝野医師(せんせい)を、再現しました〜! めっちゃ下手くそだよね☆そうだよね(圧) なんだか最近、猫改造下手になってきた気が…。 与謝野医師の『命を大事にしない奴は、ぶっ殺してやる!!』を(めっちゃ病んでる時)聞いたんですよ…。なんだか、感動してちょっと泣きました…。与謝野医師の過去って、なんだか悲しいよね…… うちのオリキャラの服とか髪の毛借りてくヤツいるけど、改造?みたいなことしないでそのまんまやってる奴なんなん?借りてもいいけど、改造して欲しいし、出来れば、借りないで欲しい。もう、借す?の禁止にしよっかな…
イメージソング(候補(?)) ・妄想 疾患 ■ ガール ・ツギハギスタッカート ・右肩の蝶 猫改造は、気分によってやっています(めっちゃ新キャラを作ってる&溜まってる状態)でも、期末テストとか勉強とかで忙しいから共有とか出来てないです…。