お久しぶりです @Sakamoto1019です 今回はフォロワー1Kand活動2周年記念として信号職人しなの鉄道編を製作しました。篠ノ井から先は次回以降作ろうかな…?遊び方はいつも通りですね(←はしょんな) 遊ぶときに理解しておいたほうがいいことは画面をタップしてスタートしたらわかるようになっています。今後とも@Sakamoto1019をよろしくお願いいたします!!
信号設備、定速装置等・・・@odakyu1451様 列車アイコン・・・ゆけむり研究室様 その他・・・私 こちらの方々とこの作品を見てくださった方に感謝申し上げます