こんちゃめまして〜! まなです! 今回はこのアカウント最初の歌みたの投稿となっております!パチパチ 今回歌う曲は〜! 「怪獣の花唄」と、「結果オーライ」の2曲となっております! ぜひ最後まで見ていってくださいな〜!w もし、このプロジェクトが良かったと思った方は!フォローとハートとほしをおねがいしま〜す! では次のプロジェクトであいましょ〜! ばいば〜い!またね〜w
【使用した変換サイト】 「ボーカルリムーバー」 https://vocalremover.org/ja/ 【曲名】 「怪獣の花唄」(vaundy様) 「結果オーライ」(こっちのけんと様)