制作途中 リミックスはあまりにも膨大な量のプログラムと変数で過労死すると思われるので非推奨(多分違う、そうでもない)学校のタブレットだと重くなってきた... 中を見ながらやると激重なのでやめよう。 質問された時は"はい"か"いいえ"、基本はい以外はいいえの判定、無駄に長くて低クオリティ 唐突にこちらが操作し始める、矢印キーで操作 もし◯んでしまった旗を押してやり直し。
google 画像検索 backroom @semikoronn 岩盤 @TriaxialCorgi53 youαreαnidiot @DaeDaeBeast Maxwell cat song 残念ながら現在不明(なんで前作ってた時に書かなかったんだろうか)コマンドーの叫び声 @Denitsotopul1221 野郎オブクラッシャー!!! @kaminenndo ボルガ博士、断末魔 @gorudack ボルガ博士の爆発音 集英社 罠カード 落とし穴 @Voirozuki228 フタエノキワミィ!ア−ッ! @yanamoru914 ウドダドンドコド−ン!! @pakupakukun 上から来るぞ!気を付けろ! @Bot_Commander ツァーリ・ボンバgif @mizukatsudon ソ連国歌 国旗 @101Corp cat2.0 @harutomasimasi 恥をしれ @Showtime4869 何を四天王? 未だにわからないのがあるせいでうんちが...出そうだ...