書いてある通り見た人強制☆ リミックスして使ってね (やるんだったらコメントしてね) 推し見ての通りいないので「この人いいよ」などお声がけしていただけると嬉しいです
わかるとは思いますがあだ名のとこ ナーイ という名前ではありませんよ?(圧)