少し初めてだから変な感じかも、、、 まだ作るので見てくださいね。 フエーズ2の人いないよね、、、いたらコメントでそいつの名前を打って~~がフェーズ2だよ!って教えて
わーいたくさんいるなー (ガーノルドがPhase2ですよ?)よくした見る人ー 星とハート押してー