オカルン目線だオオオオオオ 私上目遣いめっちゃ好きなんだよおおお!!!!!! え、で?オカルン目線じゃん?de、オカルンって私の初恋相手じゃん(???????????????????????????????) de桃ちゃんの上目遣いも見れるじゃん...!? だから一石二鳥じゃんねえええええええ!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!! つまり................................................................ こうするしかなかったんだよナアアアアアアアアアアアア........ ごめんよ桃チャアン.......((泣)