東京ディ〇ニーランドに行ったとき最高と思うけど帰ってきたらあそこは、夢の国だったんだて思うことありますよねぇ。(経験者)人生楽しいって言うと、行ってよかったなって思う
背景 イラストくん to be continued元ネタ・ジョジョの奇妙な冒険