はい、フォロワー200人行きました。 ありがたいですねぇ…けそこーんも喜んでると思うぜ。 まぁね、はい、ありがとうございます、ここまで成長できるとも思ってなかったんで、最初の頃オレがこの垢に関わり始めたのはフォロワーが…10人ちょいかな、けそこーんに呼ばれて、最初はZEROさんのスプ改造して表情作ったりしてたんで、ホントドット絵なんてほぼ描いてなかったし断ろうと思ってたんですけどやってよかったなぁって。 まぁ書くネタも尽きてきたんでこの垢のこれからとか話しますか。 まずこのアカウントについて、 多分もう動かすことはいまきてる依頼とか終わったらないかなーって、まぁほぼ現状で時が止まりましたね。 立場上はけそこーんに垢を返した感じですねまぁアイツ引退してるけど 作ってる制作中のAUについて まだまだ全然作ります、新しい垢で続けるし、引退でもないし転生だね、参加してるチームとかも抜ける気はないです、ただ単に垢を変えるだけ。 なぜ転生するのか まずこのアカウントはもともと俺、塵箱のじゃなくてけそこーんのなんですよ、俺はけそこーんに呼ばれてスプとかやってただけで、気がついたら俺がこの垢動かしてたんですけどね。 まぁ名前がね、動かしてるのは塵箱、dustboxなのにkesoko-nはねぇだろって、はい。どこぞのスクアンとにたようなもん。 utsaコンについて はい、結果発表とかはこっちの垢でするつもりです、つまり続行だぜさぼんな あとオレの作品とかは勝手にスタジオに入れたら殺します、rigeとオレ以外のスタジオに作品入ってたら注意するかオレに報告してください、殺しに行きます あとはー…何かあるかな、質問でいっか、じゃんじゃんしてねー
まとめたやつだぜ この垢は依頼等を除き俺(DustBox)は動かしません、けそこーんが動かすかも 制作中のAUはまだ全然作ります なぜ転生するのかは有名になりすぎたのと名前が気に食わないからです 「utsaコンは続行だぜ」 勝手にスタジオに入れないでね(はーと)