いや~限定商品って高いもんですね~ 二つで310円(-30円)割引ついててよかった~ ポケポケでもイーブイのやつ出たらしいけどやってないからわかんない(そもそもスマホ無いからほしい)
「ゆくも!」ってやつ、使っていいのかな? 使ってもいいなら、前みんなが作ってくれたオリキャラたちでアニメでも作ろうと思ってるんだけど、、、 コメントで教えてほしいです