参加してくれた方々に感謝申し上げます F.T.B一次試験が無事終わりました。参加してくださった6名には感謝します。メンバー3人で真剣に考え、今回このような結果となりました。通らなかった方々も、通った方々も、皆さん本当にご協力感謝します。次を待ってぜひ再挑戦をお待ちしております。 (もしやればの話ですが…)