いつか伸びたらいいな、、、 一枚追加した 女の子描いてみました! 安定した絵柄にしたいです…! よければフォローお願いします!!
良いと思った方、下手だなと思った方、♡と☆お願いします!!!!!!!! よろしくお願いします!