下の読んでな!!!!!! 左のイラストの中から「これアイコンにして欲しい!」 ってやつをコメントで教えて欲しい〜!(何個でもOK)
みんなに相談です。(急にごめん!) 実は最近、アイコンのことで悩んでるんですけど、 相談に乗ってくれませんか? なんで悩んでるかって?それは、今、私キティちゃんのアイコンですよね。個人的に可愛いと思います。 しかし! 「著作権侵害」なんじゃないか!? と、今更気づいたんです。 たしかにそうですよね。 キティちゃんってキャラクターですもん。 すいませんでした。 こんな感じで、大丈夫なのか!?って思ったわけです。 なので、次のアイコン(これはScratchのキャラだから大丈夫か?)を決めるのを少し手伝って欲しいんです。 手伝う方法は簡単です。左のイラストの中から、 これアイコンにして欲しい!って思ったのをコメントして欲しいです。 (グラデーションのハートを除く) って書きました!もう新しいアイコンに変えたけど、また変えたくなった時とかに使えるし、普通に可愛いプロジェクトなのでとっておきます!