タップで拡大! 何枚も下書きが没になって今に至る…。 いつもと絵柄が違うって?これがいいんだよ… 水彩感っていうのかな、ラブなんだよね。 ネネちゃんの描いてくれた絵よりクオリティ低くなっちゃって申し訳ない…。 ところで夏っていいよね、セーラー服っていいよね、というのを詰め込んだだけだ…! ネネちゃんが非アクティブになる前にとどけーーっ!