どぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! mimimanさぁぁぁぁぁぁん!!!!!!! 引退しないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
絵:ピクシブスケッチで自分が描いたやつ☆ 曲:六兆年と一夜物語 なんか口からケチャップらしきものを垂らしている けど、気にしないでね~(報告もしないでね?)