うざい奴に言われたら? ウザいやつから言われたら、あなたならどう言い返す? 1,この問題の答え、間違ってるけど? →ほんまや!ありがとう!あ、君も存在すること自体が間違ってるよ! 2,服のセンスまるでないね。 →これ作業着だよ?お前の観察力の方がないねぇ 3,私(or俺)パートナー見つけた~。いいだろ? →明日の天気は隕石かな… 4,お前の家、マジでクソぼろいわ。 →家までつけてきたん?キッショ 5,中間24位だったしー( ・´ー・`)どや →(前回まぐれで1位だったので個票のコピー突きつけで撃破) 6,お前の小遣い、そんなけ?少ねーな →確かにお前の将来の給料レベルでマジ悔しい 7,お前の顔センスねーよな →あれ、おかしいなぁ…ここら辺に鏡あるはずなのにない… 8,ばーーーーか(・ω 人にそれ言えるくらい頭いいやつはそんなこと言わねぇよw 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/6894 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/
こう言う感じの弟いるから結構いい感じの言い返し出来たと思う。