最近スマブラでカズヤを使っていますが、なんと最風が出るようになってきました!一応最風なしでは、VIPはいったんですがそれ以上は流石に即死がないと私の実力では1440以降は連敗、流石に実力不足で勝てないので、即死練習しようと思います。一応下投げ最風空N下投げ最風まではできたんですが、その先忘れて続きませんでした!!とりあえず練習します!!