OS制作期間5日目となりましたが、各チーム製作状況はいかがでしょうか。今回はグループスタジオの管理・運営について方針等を示させていただきます。 まず、現在スタジオの運営は大戦実行委員会長である@326999氏が行っていますが、実行委員会公式アカウントがScratcherになり次第こちらへの所有権移行を行います。これは本大戦終了後の仮想国家や仮想企業スタジオへの改変を防ぐための措置であるため、皆様のご理解を頂ければと思っております。 次に、スタジオのサムネイルについてです。サムネイルは各OSのロゴマークを充てたいと思っておりますので、各グループにおいてロゴマークが決まり次第大戦実行委員会までご連絡いただければと思います。 2025年7月3日 日本OS大戦実行委員会 【追記】 7/4を以て大戦実行委員会公式アカウントがScratcherへと昇格したためスタジオの所有権を移行しました。 2025年7月4日 日本OS大戦実行委員会