しめきりました。 新アニメをします!(唐突) なんでこんなシートなんて作ったのかというと…。 『自分だけではそんなにいいキャラが作れないから』です!!!って言うことで皆さんの力を貸してください!借りは返します!(きっと)いいアニメを作ります!!! アニメ名ダセェ…。とか言うんじゃねぇ!カッコイイ!って言え() って言うことで参加お願いします:,)
しめきりました。 @12sky09の方でやってくださった人はもうやらなくても大丈夫です!!!やってない人はやって欲しいけど…() ▶︎開催期間(超重要) 【終了】前半戦:2025/07/04まで(3個選びます) 【終了】後半戦:2025/07/05~2025/07/30まで(12個選びます) ※上記に記載されていることは変更される可能性があります。