ユウユくんがデラックス決勝編で再登場するとネット上で話題沸騰中でしたので、またしても何も知らない太田りんさん(14)はとりあえず軽ーく履修しておこうと、今のところ4話くらい見てます。尚当該番組の録画予約が済んでいない模様。この調子で先導アイチさんくらいのシーズンも見れたらいいな~と。いい感じの深夜32時アニメでした(暗黒微笑)。 依頼は本当にちゃんとやってます・・・、7月が思った以上にかつかつだったので大分のんびりになりそうですが、7月中には終わらせます。頑張る・・・。