ひまりはものすごーく絵が下手というか苦手なので絵を詰めていきます‼︎絵柄が日に日に変わるのは気のせいです‼︎成長をゆる〜く見守っていってください‼︎アナログ多めだと思います。 最終更新7/6 タップ イラスト:@Jurikun_様 日記↓ 7/3なんかかっこいい…?バランス悪い… 7/4めんどくさかった絵ですなんかいい感じ? 7/6#はよ見ろやあ おんりー描いて見たけどめっちゃ下手バランス悪いしなんか猫ちゃんなっちゃった…((下手でごめんね…おんりーファンを敵にまわしそう…