えーと、毎日来てます。 …今更やが前の立ち絵と混ざってるってのはさて置き もうプロジェクトはほぼ作ってないだが…。 『天空』のやつ。当時2023年9月のを、小説作ることに決めました。 はい、直接サイト名出すと危ないんらしいんで変な呼び方するけど、ピクsibu(リズイアル/奏音)、自力で探せ!このにはリンクは、張らない! 始めたのが一昨年(2023)の7/4で、 丁度2年が立ちました。 中学は鬱気味で、時々鬱なプロジェクト出してるのを覚えてます。 今は高校生活楽しくやってます。 ですが、過去のトラウマが残っていて、 やっぱり鬱気味なのは治っていなくて、 自分の気持ちも何がしたいのか全て 「わからない」となっています。 だから、もう一度自分探しに専念しようと思っています。 スクラッチには来ます! まだ、やり残してることは沢山あるので、 地道に消化していきます。 気軽に話しかけて欲しいです。 スクラッチ歴2年、高校生ってこともあり、 先輩とみられるのは当たり前なのですが、 プログラムや、アニメーションとかは みんなの方が上手かったりします。 上下関係好きじゃないので、 気軽にお願いしますね。 こちらも返事しますので。 質問も答えますよ?できる限り。 2年が立つと知り合いがどんどん引退していって。 話し相手が減ってしまってます。 多分10人くらい消えたかな…。 とりあえず俺は相当な事がない限り 「引退はしません!」 あのねぇ、すぐ56されるんですけど、 活動は続けます。プロジェクトあげれないとは思いますが、 イラストは時々あげようと思います。 ですが…。 他にもYouTube(リズイアル)の方に 移行しつつあります! コメントしたら必ず返信してあげるから。 てか、スクラッチで絵を描くのむずいなぁ…。 やっぱアイビスしか勝たん。 てことで長い話でしたが、 見てくれてありがとうございました!w これからもよろしくお願いします…! dyリズイアル
マジカルドクター/MARETU