参加しろ((((圧 (イラストジャンル)ケモ勢でも人間勢でも参加可能です。 ごめんなさい。変えました、棒
わぁい、凡人君カッコ可愛い〜 髪の毛長いからかきあげロングも合いそうよ〜 うはは、地味に遅い… 絵的に盛った要素:爪塗り(黒)、細身だから骨(特に鎖骨らへん)を分かりやすめに描いた、モミアゲヨした、 目の下の、なんか、この、涙ボクロ?隈?だか?の色がついてる(紫)、目に無駄な装飾をつけずに若干ジト目、 髪を癖っ毛系に描いた、口を大きく動かさない(性格的に)、光をなるべくくすんだ色にする、影は暗め、 最後に喉仏^∪^ おとこのこのひっすあいてむとして あいようちゅうなのだ^∪^ 貴方は暇なのだろうか、ここまで見るとは… 人の話を最後まで聞くタイプだな。おめでとう 軽い設定:凡人君は本名藍(らん)君って言うよ。 凡人君呼びはニックネームですね、 自称凡人だからそんな事言われてるんですよ。 (本人は結構気に入ってる見ただけども…) まぁ、そんな感じの凡人君です、廃、