最初に読んでね やり方は、左手前のキャットが説明してくれます。がんばってください!楽しんでください! (左手前のキャットが君だよ)(一応最初にジャンケンって言っているけれど、後で「ジャンケンポン」の音が流れるから、それに合わせてね)(じゃんけんぽんは、地声でごめんなさい) バクがたまに起きるよ(*ノω・*)テヘ
♡と☆も押してね フォロー&拡散求む! 敵モブが「グー」「チョキ」「パー」言わないのは、許してください(-_-;) 敵モブも、グーが「1」チョキが「2」パーが「3」です。