◯喋り方 「やぁどうモ。」 「君想像してたより強いね...おいとまさせてもらうヨ」 「僕は朧。なんで死んだかは自分でも覚えてないよ」 「アァ僕かい?」 てな感じですね アンテのナプスっぽい感じですね(伝われー!!) 曲はなんでもいっか Hallow(friday night feverに出る額縁持ってる幽霊)の曲とかだと嬉しいですかね 不備あればお願いします