https://scratch.mit.edu/projects/1193260711 これやりすぎな気がする。もう4回くらい本垢でやってるし、流石に3回以降は俺が好きでもほぼ見られないので意味ないような気はする() まあ一応一年投稿の滞納分には当てれるけど、そればっかりやるのはどうなんだろか、、、 それと鬼畜ルーレットとかそういう系ばっかやったり、適当な呟きみたいな投稿だけってそんな見てる人面白いのかな、、?お前が好きなの投稿すればいいじゃんって思うかもしれないよねーこれ言っても、、、ごもっともです… とりあえず、早いうちに結構前になってしまった声出し募集した10個だっけ、を言わなくちゃなってなってる、、、とりあえず、https://scratch.mit.edu/projects/1193260711 これをサブ垢でも一回やって、声出しの奴取りながら、順次報告やら滞納分返済やら色々やってきます。 簡単でやりやすそうな企画あったら教えて、、、そういや歌みたも早めに上げなきゃな…声出し自己紹介も今思い出してしまった… タスクが多すぎるよー…まあ私が悪いのはわかってるだけど…