ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ピタチュウです。 自分のアイコンの擬人化コンテストを開催します(唐突) ネタ絵でも、ガチ絵でも。ご自由にご参加ください。 コンテストの応募要項はメモクレ欄を参照。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 自分のアイコンを見てたら唐突に「擬人化したい!」という謎の欲が出てきたのですが、自分は画力皆無なのでコンテストを開催する事にしました(⁉︎)。 まぁどうせ誰もやらないだろうと思いつつ、僅かに期待を寄せております() ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やりましたぁ!